こぼね

創作漫画サイトやきざかなのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋っぽくなってきたな!!! 

 


最近じわじわと秋めいてきましたね。
特に夜更けなんか秋の匂いがんがんしますね。夜型生活直そう。

コミティアのネーム一冊目終わったので、次は二冊目のネームに取り掛かるところです。やったね!
そう、そういえばネームの描き込みっていまいちどの程度までやればいいのかわからないんですよね…なんかネームと下書きが合体してしまって、それをまるごとスキャンしてペン入れ~ってパターンで来てたんですけど、これってどうなんでしょうね?まあいっか!(完)
難しいけど楽しいです。イラストも漫画も描くけど描いてて特に楽しいのは漫画ですね。

私事なんですけども、
最近メッチャ右の奥歯の歯肉が痛いです。多分親知らず。
奥歯の歯肉だけに留まらず、舌の右側、挙げ句に喉の右側まで痛みだしてきてるので正直とってもツラいぞ
バイトで喋らなきゃいけないのですごいツラいんですよな!!明日歯科行きます!!!
歯科ってこう、入ると独特な匂いしてますよね。THE歯科みたいな。
あれを嗅ぐと恐怖心が暴れだします。
ぶっちゃけ歯科と眼科は恐ろしいです。
歯科は虫歯見つかったら恐ろしいし眼科は眼圧検査恐ろしいしそもそも病院は注射が恐ろしい。正直に言います。病院が怖い。(o≧▽゜)o病院怖いけどミニスカナースよりロンスカナースの方が好みだよ!!!!!!!!

私は一体なんの話をしているのか

ちょっと最近思うことをぼんやり言っておこうかな

他人がどう言おうが結局自分がどうしたいのかが大事だなぁ、とつくづく思います。
あの人はこう言ってる、この人はこう言ってる!うーんどうしよーー!?どうする!?
じゃなくて、
自分自身は一体どう思ってんの?どうしたいわけ?
ってとこが大事だなぁと
もういい加減成人するんだしそこらへんシッカリしていきたいですね。
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://koton35.blog.fc2.com/tb.php/23-b4e1f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

