こぼね

創作漫画サイトやきざかなのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅れます 

 

おくれます

非常に申し訳ないのですが更新すこーし遅くなります…!!
ちくしょう!!最初に「毎月16日と27日はサイト更新日にします☆」って言ったの誰だ!!!!私だ!!
16日は…16日は出来たのにあれ…あれ…(´;ω;`)とにかく明日にでも更新できるように頑張ります
更新するとしたらたぶんつれさんページですかね!キャラ相関図とキャラ紹介3人分を公開できるように準備してます。
そういえば昨日!やっとつれさんの資料らしい資料を購入しました!
これです!!!!!

ドキッ 乙女だらけの帝國陸軍入門ドキッ 乙女だらけの帝國陸軍入門
(2007/06/21)
堀場 亙

商品詳細を見る

帝國!陸軍!入門!!!!表紙からわかるように中身は色っぽいねーちゃん達がちまちま出てきて解説~みたいな感じなんですけどこれがまた詳しく書いてあるんですよ…いやほんと買ってよかったなと思います。やったぜ。バニーガール萌え絵の横に軍人勅諭載ってんのにはたまげました。
今度はPHP出版から出てる陸軍本にも手を出そうかと考えてます。ネットだけで全部は補えないなと思いました。

ではではこのあたりで!!サイト更新できんのならせめてブログ更新だけでもと!!!ごめんなさい!!
ではでは!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

