こぼね

創作漫画サイトやきざかなのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログちょっと改装 

 

らうら

こんばんは!!ふじたです。
年も明けたので思い切ってブログの改装をしてみました。
ずっとヘッダー絵置きたかったんだよね!ブログのプロフ画像もグリーン三笠から今のツイッターと
おんなじラウラさんアイコンにもできたし!あとやっとこさこっちにもサイトとツイッターへのリンク貼れた…!
あれ?でもサイトからブログ見てここのバックトゥやきざかな押したらなんかおかしなことになるんじゃ
おおお…これはいっそのことブログとサイトを画面的に切り離さねばならんか…??ちょっとあとで一旦調整してきます~
そういえばこのサイトにツイッターへのリンクを貼るのは初めてだったような
予め言っておきますがかなりブログより暴走してるのでご注意を!!

ヘッダーに出てきてる2名はまだ漫画で登場してない人達です。はよ描きたい。
目がピンク色でウインクしてる子はトヨシロといいます。本名豊城姫乃ちゃん
トヨシロはあさひ大家族にもうちょっとしたら出てくる予定です。ひなたさん達バレー部のライバル的存在だったり!
黙ってればまだマシに見えるんですがこいつは相当の電波ゆんゆん少女です。
ふじたの創作の中でもぶっちぎりの電波です。(たぶん)

トヨシロ「説明しよ~!トヨシロはあさひ大家族に登場予定のかっわい~いJC2バレー部員なのだ~!!♡中学バレー界の頂点目指して頑張るから~~みんな応援よろしくね~~♡♡松屋のバレー部とかぶっ潰すからねっ♡♡」

↑口を開けば大体こんなノリです

右の赤い男の人は阿形さんと言います。本名は阿形嵐雪(あがた らんせつ)さん
この方は現在絶賛1話準備中の明治大正風架空時代物「徒然と潸然と」に登場する予定です。
ミステリアスな神主さん…のはずなんですけど暇なときは社の裏で野良猫と戯れたりしてるお茶目な方です。
でもやるときはちゃんとやる!!はずだと願う!!!!
あと今のブログアイコンのラウラさんはまだまだ準備中のほのぼの人外アパート漫画「マリアとストレンヂアパート」
に出てくる子です。何かと不憫なアパートのお手伝いさん(予定)

ではでは今日はブログ改装とちょっとしたキャラ紹介でしたー!!
あっ!バトンまだできてなくて申し訳ないです…!!!ぬおおおお
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

