こぼね

創作漫画サイトやきざかなのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

623

改装・移転完了しましたー!!やっとこさ!!
1ヶ月頑張った甲斐があった…
PCサイト作成ちゃんとやったのは多分初めてです。数年前から何回も挑戦してたんですけど
挫折しまくってたのでこの…達成感半端ないです…!!!うおおおお
相互の方はお手数ですがサイトリンクの貼り替えをしていただけると嬉しいです。


あさひページが前より見やすくなったはず!だと願いたいな!
以前のが少し閲覧しづらかったのでフレームにしてみました。
漫画にオンマウスで話数表示できるようにしたかったのに何故か上手くいかないのはドウシテカナー!!!
早いうちに話数が確認できるようにします…!すみません!

漫画がりがり描いて更新すんべー!!と思ったらテストが迫ってました。
あれテスト…お前こないだ会ったばっかじゃん
どうしたもしかして寂しかったのか ハハハこやつめハハハ     こやつ 
そういえばそもそも今年受験生でしたね!!春先までしばらく学業最優先です。しかし全く創作しないというのも
辛いのでちょくちょくブログ更新したりするかもです。サイト更新はしばらく停滞します。
そういえばこっちにTwitter繋いでなかった!あとで繋いどこう
できれば本当にパソコンに一切触れなくなる前に頂き物や他の創作用のページも作りたい…
つれさん、一輪草、マリアもキャラ・世界観紹介ページくらいは作っておきたいなあ

ではではこのあたりで失礼します。
あっ最後になりますがいつも拍手ありがとうございます!嬉しや…!

623_2

琴音「いつになるのかしら…」
マリア「まあまあ。あ、それより君もお茶飲まない?」
琴音「申し訳ないのだけれど紅茶は苦手なのよ、私」


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

